ほんだあらんどの看板は完成しました。
お手伝いに来てくれたみんな、ありがとう!
(*⌒。⌒*)
後期の萩小レンジャーデビューにむけ、
マントを作りました

なぞの怪人をこれからもやっつけてくださいね!
夏休みから作り始めたフラッグ隊の衣装
運動会前日の練習に間に合わせることができ、
ほっとしました。

本番は言わずもがな。感激もひとしおでした!

◆6月18日 今年は、参加者12名で70枚の給食袋を作りました。
◆ パソコン室のいすカバーを縫いました。取り付けもおわりました
◆ 校長室に、前川校長先生プレートをかざりました
読み聞かせのページへ ガーデニングのページへ クラフトのページへ 広報のページへ 萩の月TOPページへ
萩原小学校のTOPページへ
すべてのお問い合わせ先
  萩原小学校 長谷川教頭
  または 萩の月・青山 
     kasuzurin@ezweb.ne.jp
>>平成18年度の活動はこちらからどうぞ<<

下のクラフトのボタンをクリックすると、新年度のページへ戻ります。
萩の月 クラフト班
平成19年度の活動です。

コメントの下線をクリックすると、他の画像を見ることができます。